プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dynabookを社内pcとして導入検討中です。
社内Modelとして導入または検討した方のレビューうかがえればと思います。

ちょっと心配なのは次の二点です。
1.納品が遅い:一ヶ月くらいかかる
2.頻繁にModelチェンジする:長期的(少なくとも6ヶ月)な供給には向いていない

その他、実際に使ってみた感想などいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

量販店に行けば持ち帰れますよね?

dynabookとは、東芝ノートの一般向けですね。
モデルチェンジしても、中身が変わっていないので気にする必要は
ありません。寧ろ、どのような目的でPCを選ぶのか、それが重要です。
実際、dynabookというだけでは、何機種あるのか・・・。画面サイズだけでも
色々ありますので、目的などを明確に書いて下さい。

納期というのは、おそらく法人向けのSatelliteじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。企業向けの、SS RX2Lです。同一型番になぜこだわるかというと、社内仕様(設定ルール)が細かすぎるので、出荷状態からの加工がユーザレベルでは難しいため(レジストリやサービスの変更)マスタ(雛形)を作ってコピーしているのです。今まではThinkpadを使っていましたが、事情があり、東芝製品を検討することになったのです。