dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達は好きな人が近くに居たり来たりすると逃げてしまう癖があるそうなんですが、それってどういった心理なんでしょうか?
「あ!○○君が来たよ!」と私が言ったら「うわ~っ!」と本気で逃げてしまい、いつも置き去りです…。
なぜそうなってしまうんでしょうか?
同じような方いますか?

A 回答 (1件)

おばさんですが、おんなじでしたよ。



<癖>ではなく、本当に本心から恥ずかしすぎて、顔も見れないんです。

やはり、幼い恋の初めの頃だったからかな…。

他の好きではない男子とは、ふざけ合ったり、体に触れたりも、何の照れも無く出来るんですが、好きな人の前では…全て…だめ!!!

顔も上げられないし、目なんか見れやしない!!!

話なんかはもちろん、同じ場所で息を吸うにも息苦しくて、窒息死そうだった!!!

だから逃げ出したい気持ちはよ~~~~く、解る!!!


なぜ…?

恋していたから!


…<はしか>みたいなものでしたが、今でも思い出すと、顔が赤くなりますし、彼の前ではうまく話が出来るのか…おばさんになった今でも解りません…。

でも、とても大切な青春の1ページです!!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答をいただき、友達は本気で恋をしているんだなぁ~としみじみ思っちゃいました(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/27 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A