dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!好きな女の子にバッタリ偶然会ったら逃げたりしますか?


この間好きな人に近所のスーパーでバッタリ会った時のことなんですが、
あいさつは笑顔で、かぶっていた帽子をとってしてくれたけど、
なんだか慌てて逃げるようなかんじで去って行きました。

こういうのって好き避けだったりしますか?

好きだから逃げちゃうみたいなことってあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

>なんだか慌てて逃げるようなかんじで去って行きました。



お年頃なら、家族と一緒に買い物に来ていて、その姿を見られたと思ったか、見られなくない、、はずかしい、、って気持ちがあったのかもしれません。
    • good
    • 2

> こういうのって好き避けだったりしますか?



だったりするか?
といわれると、「だったりします」です。
だったりするし、しないかもしれません。

単に、プライベートを知られたくない避け、かもしれないし、
特別話すことがなくて気まずさ回避しただけかも。

帽子を取ってまで挨拶してくれているので、嫌ってはいないと思いますよ。
    • good
    • 0

逃げるときもあります。


きっと好きでしょう。

その反応は。
    • good
    • 2

有りますよ。


恥ずかしさが、優って、逃げ出したくなったりしますよね。
特に、気弱な人は!
貴方から。誘ってやってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A