アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩にばったりエレベーターで会ったとき、はっ!!と固まってしまいました。
相手は、私がその人を好きなのを知っています。
にこっ、としてくれましたが、それはキモいとは思われていないということでしょうか…

A 回答 (3件)

キモかわいい



と思っているかもしれません。
    • good
    • 0

むむむ...

    • good
    • 0

キモいとは思ってないでしょう。


誰しも好かれることに嫌な人はいませんよ! 好きな人に会って、はっ‼︎ と固まる..... そんなあなたが可愛かったので、にこっ、としたんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A