アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!好きな女の子にバッタリ偶然会ったら逃げたりしますか?


この間好きな人に近所のスーパーでバッタリ会った時のことなんですが、
あいさつは笑顔で、かぶっていた帽子をかるくとってはくれたけど、
なんだか慌てて逃げるようなかんじで去って行きました。

こういうのって好き避けだったりしますか?

好きだから逃げちゃうみたいなことってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

すっぴんだったから?

    • good
    • 0

好きでたまらない女性とバッタリ会った時自分自身に自信が無かったりすると逃げるかもしれませんね。

私なら
    • good
    • 0

まずいって、思って逃げることはあると思います。

    • good
    • 0

逃げることはないかと・・・。


逃げる意味がないから。

自分だったらこんなところであえてよかったと思いますがね。
好きだから逃げるってのは若い証拠かと。
    • good
    • 0

予想外な所で出会ったら慌てるのは確かに有ります。

相手が気づいてなかったら慌てて逃げるかも。(゜ロ゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A