電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてGOOって半分ぐらい同じ連中しか質問してなくないですか?私、瞬間記憶能力で全てのID覚えてるんですよ。ここの界隈は実質50人の現場おっさん暇人しかいないんではありませんか?

A 回答 (4件)

質問者の数は分かりませんが、メニュー→グレードとクリックしてみたら


回答者は現在でベストアンサーが付いた人だけで500人くらいはいるようです。
    • good
    • 1

そうでうすね。

おっさんありがとう。
    • good
    • 0

貴方もその暇人の仲間の1人ですが、何か問題でも有りましたか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうやな。仲良くするわ

お礼日時:2022/09/04 17:46

ハイハイ。


そうだねそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

めんどそうにしてるけど、貴方もこんな所開いてる時点で同類。 乙^_^

お礼日時:2022/09/03 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!