電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooのこの投稿を非表示っていう機能って、自分がした質問を誰も見れなくなるんですか?

A 回答 (4件)

自分が一時的に見れなくなるだけです。


画面を手で隠すのと変わりません。
    • good
    • 0

どの場面での非表示ですか?



マイページ(プロフィールページ)なら、履歴を他の人が見ることができなくなります。
見えなくなるのはマイページの履歴だけです。
質問閲覧ページでは非表示にはなりません。

閲覧ページで「質問の本文を隠す」機能は、一時的に自分の都合で非表示にするだけです。
他の人には関係ないです。

このサイトは全部の投稿が誰にでも見えることを基本にしています。
自分の都合で投稿を他の人から完全に見えなくすることはできません。

運営が削除した、あるいは自分で取消した投稿以外は全部見えると思っているのが正しいです。
    • good
    • 0

> 自分がした質問を誰も見れなくなるんですか?



自分の投稿履歴をみたいなら、ログインしてメニューから、質問履歴/回答履歴から見ましょう。




> 教えてgooのこの投稿を非表示っていう機能って、

他人が、投稿者の質問履歴/回答履歴などを見えない様にする機能です。
    • good
    • 1

履歴の非表示なら、マイページを見に来た人が一覧が見られないというだけで、質問自体は普通に見ることができます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!