プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの履歴をパソコンで見るのではなく、
パソコンの履歴をスマホで見る方法を教えてください

A 回答 (4件)

何の履歴?それ書いて無いと回答出来ないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンで操作したこと全てです。

お礼日時:2019/01/19 16:44

リモートでpcにアクセスすれば何でも見れる


そんなアプリはいくつかある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 16:45

NO.2方の回答にもある通りスマホでPCにアクセスして操作するアプリは幾つか有ります。


ですが、貴方自身はPCの全ての操作の履歴が保存して有る場所が分かりますか?
そうで無いとアプリを入れても意味無いですよ。
    • good
    • 0

リモートデスクトップで接続してしまえばみる



Chromium系のブラウザーでGoogleアカウントでログインしており、さらに携帯電話でもGoogleアカウントでログインしていると、サイトの履歴をすべて一緒になりみることが出来る。

Firefoxをどちらでも利用していた場合も同様。

Edgeでも同様のことが出来るようにMSはしているけどね。

Safariでも出来たはず

PCのファイル履歴とかはリモートデスクトップで接続しなければ分からない場合がある。

TimeLineを利用することによりAndroidやiOSで連携するようになっていたりする。ただ、一部だけですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!