プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書はスマホかパソコンどちらで入園式しましたか?

A 回答 (4件)

質問の意味が不明です。

    • good
    • 1

入力でしょうけど


わらっちゃって回答できません。
つかどっちでもいいじゃん
    • good
    • 1

はぁ?

「履歴書はスマホかパソコンどちらで入園式し」の回答画像2
    • good
    • 0

入力ってことで良いんですかね。


パソコンあるのでパソコン使いますよ。
どう考えてもそっちの方が早い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!