アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場勤務のライン工でもパソコン作業ってあるんですか?

A 回答 (4件)

既に挙げられてる簡単な数字の入力がありますし、現場の機械がWindowsのパソコンで制御されてたりします。


それの操作に関わることもありますよ。
    • good
    • 0

ラインがずれないようパソコンで見張っている人がいました。

(某TV番組で某企業を女子大生が工場見学)
    • good
    • 0

その日の生産数、不良内容、勤務時間など簡単な数字を打ち込む程度なら時々あります。

    • good
    • 0

ありますよ!


偉くなればパソコン紙業増えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!