アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の「教えてgoo」アップデートで、写真付きの投稿では反映されるまでに審査を経る必要があり、意外と長い時間(少なくとも5分以上)かかりますが、例えば写真付きで回答したのに反映が遅く、その間に回答を締め切られたらどうなるのですか?

A 回答 (3件)

試しに画像付きで回答してみたら、回答は表示されず、自分の回答履歴では審査中ってなりました。


今締め切ってくれたら確認できるけど、結果報告の術は無いかも。
    • good
    • 0

確認してないけど、普通に考えるなら、締め切り後に写真が表示されるとか。



自分はすぐに表示されてる気がするけど、気のせい?
「最近の「教えてgoo」アップデートで、写」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、画像が表示されました!
1時間は経ちました。
やはりだいぶ時間かかりますね。

お礼日時:2023/06/17 21:57

手遅れですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています