プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ここの投稿厳しくなったのですか?写真を投稿したら審査中となってます

A 回答 (9件)

マッチングアプリの女性の写真をアップするのはどうなのでしょうか?


同じように貴方の写真がアップされたら困りませんか?

ルールというより常識を持って行動しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

キミは俺にストーカーしてるの?!

お礼日時:2023/06/19 10:40

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/08dbbf137c56 …

こちらで詳細が確認可能です

画像付きの質問は運営のチェックが入り、OKになったもののみ投稿される流れに仕様変更されたようです
    • good
    • 0

厳しくなった感じですね。



韓国ネタなど、片端から
取り消しになっていますわ。
    • good
    • 0

これは審査はいるのでしょうか。

大磯妻ですが。
「最近、ここの投稿厳しくなったのですか?写」の回答画像6
    • good
    • 0

運営からのお知らせ。


ということで6月15日から仕様が変更された。とお知らせが書いてありましたよ。
画像付きでの質問や回答は1度運営の審査が入り、許可されたものが投稿されるようになったようです。

1度運営のお知らせ情報に書いてあるので、規約を目を通してみて下さい。理解できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですね?!大変参考になりました!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/18 09:25

ブラックリストが存在するのでは?

「最近、ここの投稿厳しくなったのですか?写」の回答画像4
    • good
    • 0

あー、かなりテコ入れしているかと思います。


今年に入ってなんかグンっと一段かわったような気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…以前はこんなにゆるゆるでいいの?!的な感じでしたけど…

お礼日時:2023/06/18 09:10

相手の権利を侵害するような画像はダメ。


拾い画も。
わいせつ案件は当然ですが問題外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

以前は緩かったですよ…ここは…

お礼日時:2023/06/18 09:04

モザイク要求されませんでしたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

モザイクは要求されてませんね…ただ、投稿ガイドラインに基づき審査中となってます。以前はバンバン投稿できてたレベルなのに…

お礼日時:2023/06/18 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!