dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9歳の男の子がAIが作った女性の画像を見ています。

もともとAIに興味をもってchatGPTで遊んだりしてたのですが、たぶんAIつながりで、いつのまにかこういう画像を見るようになっていました。
閲覧履歴もかなりこういうのが増えてきています。

これは、精通や自慰行為のきっかけになりますか?
それとも、年齢からして、まだそれはあり得ないですか?
これまでこういう興味を示したことがなく、性教育もしたことがなく、焦っています…。

また、私はこういう画像を見るのは悪影響なので禁止したいのですが、みなさんはどう思いますか?

「子どもとAI画像」の質問画像

A 回答 (1件)

表に出すかどうかの違いはあっても、保育園児でも女の子の身体に興味あったりします(経験談)。


子供が使うPCやタブレットなどにフィルタリングはかけていますか?親との共用で何でも見られる状態なら、それは問題ありますね。
自慰とか精通はいずれ自然に始まるので、それは干渉したり関与する必要はないですが、何にでもアクセスできてしまうのは、エッチ画像だけでなく危険が伴うことなので、気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!