アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番死にたくなった時教えてください

A 回答 (3件)

上司がすっぽかしていて、担当者不在のまま放置されていた仕事の担当者に内々定したとき。


普通にやって残り期間中に絶対に終わらない、過労死ラインをはるかに超えるほぼ泊まり込みでやっても終わるかどうかという仕事量。全責任を一人擦り付けられそうになったときはさすがに「俺を死に追いやって責任逃れしようとしているな」と絶望した。
しかし奇跡が起きて、人事異動で遠隔地に飛ばされたので、その仕事は上司が中心にプロジェクトチームを結成し、死ぬほどサービス残業して納期に間に合わせたそうだ。
逆に自分は左遷先で温い仕事で楽させてもらった。
その事件のせいか、その上司は心身壊して数年後に自分と入れ替えになった。
    • good
    • 0

死にたくなった事はありませんね。


このまま自分が死んだらどうなのかな?とは考えたことありますけど、苦しかったり辛かったりしたことで死ぬ必要は無いので死にたいとは思えません。
    • good
    • 0

機種変更の審査で落とされて目的のスマホが買えなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A