アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ファイナルディスティネーションに続いてデッドコースターを見たんですが、デッドコースターに出てくる最初のトーク番組で、ゲスト出演していた人がだれかわかりません。役者ではなくてキャラクターとしてです。
飛行機事故の生き残りの一人です。と紹介されていたのですが、前作で生き残ったのは主人公とクレア。
ですが、5年しか経っていないのに前作の主人公とは明らかに年齢も違って見えるし、そもそもクレアが彼は死んだと作中で語っています。
では最初に出てくるあの白人の男の人は一体…?結構適当に見ていたのでもしかしたら作中で言われているのかもしれませんが、わかる方教えていただけると幸いです

A 回答 (1件)

>飛行機事故の生き残りの一人です。

と紹介されていたのですが、

誤訳ではないでしょうか。
生き残りではありません。
あの場面だけに出てくる人です。
映画内では「今日のゲスト」としか
紹介されていません。
役名も Guest です。
超常現象の専門家という設定のようです。
https://www.imdb.com/title/tt0309593/fullcredits …
https://www.imdb.com/title/tt0309593/characters/ …
https://www.imdb.com/name/nm1316751/?ref_=ttfc_f …

こちらに Host の人のセリフが出ています。
生存者の一人とは言っていません。
https://www.imdb.com/title/tt0309593/characters/ …

こちらでも cc をクリックして、英語字幕を出し、
ご確認ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!