プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しの子って誰が主人公だと思いますか?

私はアクアだと思います。

題名からしても推しの子
アイは序盤でも死んでる
アクアの思惑で物語が動いているから

A 回答 (2件)

アクアですね。


タイトルの「推しの子」は推しのアイドルの子供という意味なのでアイではなくアイの子供に転生したアクアとルビーを指しています。
    • good
    • 0

アクアとルビーです。

推しの子である二人ともが主人公です。アクアにもルビーにも思いがあって、それを中心に物語が動いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A