プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しの子のアクアて。

肉体的には 10代なのだろうけど。

前世の記憶ありだから 実質 医者の時の年齢が27歳としても 高校生くらいなら。

42歳あたり。

42歳の おつさんが 高校生の人生送りながら。

産みの親で 愛する愛の為に 殺した相手は自殺していない。

その情報を流して 操作した人間を殺す。

それを考えるのは 実質の まんまの 子供。

アクアの場合は 医者をして 生まれ変わった
おっさん。

その おっさんが そのような事を いつまでも考えるのは 不思議でなりませんが。

どうですか??

A 回答 (3件)

不思議とは思わないです。


脳は若いんだから、どちらかといえば、幼少期にはっきりとした目的をもった方が意識に定着して長続きすると思うのですが・・・
    • good
    • 0

そう言う人も、


いるかも、ぐらいには
不思議には思いません。
面白ければOkです。
    • good
    • 1

おはようございます。



んー? アクアの総年齢はそのとおりですが、アイが殺されたのは
幼少期なので30歳くらいであり、その後、アクアの性格は大きく
変わった、と説明されていますよね。

>おっさんが そのような事を いつまでも考えるのは 不思議でなり
>ませんが。

現実で30頃の恋愛(ひどいふられ方)をひきづる人間もいるので、
想い親しんだ人間を眼の前で刺されて、そして元医師の経験をもっ
てしても助けられなかった事(しかも事件の真相は見えていない)
をひきづる人間がいても、おかしくないというか、むしろ自然と思
うんですけども。

そして何より精神年齢は30歳であっても、環境は子供です。周囲
は平和だったんでしょう。アイの古い携帯のパスワードをとくため
に数年の月日をつぎ込むなんていう馬鹿げた事を実際にしてしまっ
たくらい、アクアはおかしくなっていたんでしょう。

むしろアクアがうつ的に「パスワードが違います」と戦っている時、
ルビーとのやりとりがなかったとは思えず、ルビーはアクアをどう
思ったのか、なんて思ってみました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!