プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年読んだ漫画、アニメでお気に入りありますか?

私はワールドトリガーを今読んでます 笑

A 回答 (5件)

私も今更感が強いが 


ヒカルの碁
クマ撃ちの女
ダーウィン事変
などが面白いです。
    • good
    • 0

アニメのマッシュルにしびれました!!!お爺さんがマッシュを守ろうとする姿とか、敵とお爺さん仲良くなってるところとか、マッシュが足を

バタバタさせて空中を飛んでるところとか、校長先生がかなり良い人なところとか、最高です!!!マッシュ強過ぎて無双なところも最高です!!!
    • good
    • 0

漫画


「オタクにやさしいギャルなんていない⁉︎」
「まどろみバーメイド」
「クマ撃ちの女」
アニメ
「スキップとローファー」
「私の百合はお仕事です」
    • good
    • 0

なんかアニメの方では「おまえつまんない嘘つくね」が少なくなって寂しい。



Dr.STONEとかジョジョシリーズを観直してるかな。
    • good
    • 0

ご注文はうさぎですか?が好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!