アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩から、読みたいとも言ってないのに無理やり貸してきた漫画(ワールドトリガー)10巻を、
読まずに返すのは失礼ですかね!?
仕事も忙しく、ストレスもあり全く読む気になれません。
多分、先輩は面白いと思って私にも貸してきたとは思うのですけど。

第1巻の1話まで読みましたが、すみません忙しくて読めないので返しますとは伝えました。
借りてから3ヶ月くらいは経過します

A 回答 (3件)

「ありがとうございました。

私には、(色んな意味で)難しかったです。」と言って返すのかよいかと・・・。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

返した方が良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!