アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
ゴールデンウィーク暇なんで読んでみようと思います
小難しい漫画はご遠慮下さい

A 回答 (7件)

忍空。

設定かっこよかったけど作者がやる気なくて絵が上手くならなかった。
    • good
    • 0

「九条の大罪」


憲法9条かと思ったら関係ありませんでした。闇金ウシジマの作者が書いている悪徳弁護士の漫画です。面白いですよ。

「イサック」
戦国時代にヨーロッパに渡った日本人銃士(鉄砲打ち)の話です。親方を殺した兄弟子を追って、各地の戦争で戦います。中世ヨーロッパのリアリティある戦争が描かれています。

「ベアゲルター」
エログロ満載の冒険活劇とでも言うのか、物語がしっかりしているので、非常に面白いです。

「刻刻」
アニメ化、実写映画化もされていますが、原作漫画が一番面白いので読んでみて下さい。この作者は本当に力のある漫画家だと思います。現在連載中の「ゴールデンゴールド」も良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげえ、知らないのばっかり、これは覗いてみる価値ありそうです。

お礼日時:2022/04/27 22:12

「亜人ちゃんは語りたい」


題名から物語が想像しにくいですね。
バンパイアーや雪女、デュラハーンの女の子たちが他人との違いに悩みながらも、周囲に支えられ見守られて生きてます。明るく良いマンガですよ

面白そうだったら原作のマンガをどうぞ
https://www.cmoa.jp/title/92911/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメを見ました、なかなか面白かったです

お礼日時:2022/04/27 21:54

進撃の巨人。

絵が下手すぎで読まなくなった。
初期の頃しか知らないけど、次第に上手くなったのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメを見てしまい、原作はまあいいかと思ってしまいました

お礼日時:2022/04/27 21:54

ガンダム、銀河鉄道999。

北斗の拳。
    • good
    • 0

モブサイコ100。


絵が受け付けない、という人多いんですが慣れます!
慣れたらめちゃくちゃ面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、ワンパンマンの原作いけました

お礼日時:2022/04/27 21:55

珍遊記。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画太郎先生の作品はまんゆうきが好きでした、大人になってわかったタイトルの意味

お礼日時:2022/04/27 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!