dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「推しの子」の星野アクアはシスコンでマザコンでロリコンですか?

「「推しの子」の星野アクアはシスコンでマザ」の質問画像

A 回答 (2件)

少なくともロリコンは違うと思いますよ。



あくまでもアニメを観てて原作本を読んでいない私の主観ですが、マザコンともちょっと違うと思います。ある意味マザコンと言っても過言では無い気はしますが、アクアのお母さんに対する感情の根っこはあくまで「ファン」だと思うからです。

シスコンは同作品の別のキャラクターからも言われたりしているので間違ってないかもしれませんねꉂ(ˊᗜˋ*)アクア本人としてはただただ妹を大切にしたい想いがあるだけのことなのでしょうけどね。
    • good
    • 0

本作では、シスコン呼ばわりもされてるけど、単に妹思いなんだろうなって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!