プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マザコンやロリコンは認めないのにLGBTは認めろって色々無理がありませんか?

A 回答 (7件)

立憲民主党の西村智奈美がホモ・レズ擁護には異常に


熱心で、党の代表選に出馬した際にも、それを公約に
致しておりましたわ。
けど、西村の旦那・本多平直は自ら小児性愛者、即ち
ロリコンである事を吐露した事で離党に追い込まれて
しまいましたわ。
実に憐れな事件でしたわ…
ホントですわ!!
「マザコンやロリコンは認めないのにLGBT」の回答画像7
    • good
    • 0

>マザコンやロリコンは認めない


って誰が言ったんですか? 認めないって言っても、個人の趣味なんだから認めないもクソもないね。 禁止なんてされてないし。

つまり あなたの主張の前提条件が間違っているので 結論も間違っているんですよ。
    • good
    • 1

マザコン、ロリコンは一般的にはキモイ「変態」と思われますね。



マザコンは性的志向とは言えないけれど、そこに繋がってくると思うので、同じ仲間に入れてもいいと思います。

ロリコンの問題は、相手が子供であることと、犯罪がいくつも起きていることですね。犯罪を犯す人はほんの一部であろうと思うし、それは、一般的性志向の人でも犯罪を犯すので、その点では同じと言えます。

LGBTでは、基本的に大人同士なので、「同意」というものがありますが、ロリコンの場合は同意はないでしょう。仮にあったとしても犯罪になりますから、この性的志向の人は自分の性的欲望を満たすことを、社会生活の中で合法的にはできない、という気の毒な状況にいます。空想による処理しかできないということです。

ほとんどの人は空想で自らの性的欲望を処理していると思います。そういう人たちについては、LGBTと同様の目で見るべきかと思います。

何故、LGBTには好意的で、マザコン・ロリコンは変態扱いなのかと言えば、前者が女性色が強く、後者はイメージでは100%男性だからだろうと思います。

男性の性は汚いもの、あるいは暴力的なものというイメージがかなり強く浸透していると思います。その源は「差別」以外の何物でもないと思います。

しかし、そういうことは間違っても言えないクウキがあります。下手なことを言えば立場を引きずりおろされるからです。

私には、引きずりおろされる立場というものがないので、こういうような「タブー」的重要事をあちこちで発言し始めています。
    • good
    • 0

結局は、「出来損ない」と言う点で、共通している。

    • good
    • 0

マザコンやロリコンは認められてはいませんが、否定もされていません。


それらをキモイと思うかは結局は個人の価値観でしかないからです。

ただLGBTにしても「個人の価値観」が社会の風潮や有り体を作り、見えない圧力として誰かを苦しめている。
それが問題なのです。
    • good
    • 1

〇〇コンはもう話題として古いので認めるのも今更だし、いっそ新し気なそれに乗り換えただけですね。

ただ古くても何も解決していないし、新しいのは好奇心の餌食にされて消費されます。ちぐはぐした感じは仰る通りですが両者への対応を対置させても仕方ありません。どの問題も根は同じということに気づくことが大切です。
    • good
    • 1

そうかな?


マザコンやロリコンは、コンプレックスでしょ。
LGBTとは、次元が違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!