dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推しの子のアイとリョースケは生まれ変わると思いますか?

A 回答 (3件)

カミキヒカルの時点で転生後なのではと考えています。

ただのサイコパスというだけでは、背景が薄味すぎるような気がしてしまうんですよね。天才だと言えばそれまでですが、年齢に見合わない能力の高さはアクアのような転生者のそれとダブります。
また主人公たちがアクア、ルビーに転生したのはカミキのもつ転生する因子を引き継いだとするとちょっと面白いんじゃないかと考えました。
根拠はないただの妄想ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う考え方もあるのかと感動しました笑展開が楽しみですね

お礼日時:2023/04/28 08:27

その二人が生まれ変わるとは思いませんが、黒幕は主人公たちのように生まれ変わりをしてると思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒幕ってカミキでしたっけ?生きてません?

お礼日時:2023/04/27 09:46

生まれ変わらないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかぁ

お礼日時:2023/04/27 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!