電子書籍の厳選無料作品が豊富!

らきすたの柊つかさってどういう性格ですか?
普段はおとなしくて、優しそうに見えるけど
こなたに対して「こなちゃんのくせに」とか言ってますが・・・
みゆきさんと、どっちが天然ですか?

A 回答 (1件)

>みゆきさんと、どっちが天然ですか?



 『天然』と『ヌケてる』のは根本的に違いますよ。

こなた=ヲタ
みゆき=天然
かがみ=ツンデレ
つかさ=バカ

・・・概ねこんな感じではないかと。
(『らき☆すた』ヲタにフクロ叩きにされそうなヨカーン)

この回答への補足

バカのつかさに「こなちゃんのくせに」と馬鹿にされた、こなたの立場はいったい(´ω`)

補足日時:2009/05/08 23:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/08 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!