電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は運動音痴です。
8の字飛びが本当にできません。
どうやったら上手く入れますか?
タイミングが分かりません。

A 回答 (3件)

私も8の字跳び大の苦手で私の番になるとタイミングが掴めず止まってしまうのでクラスの人にちゃんとやってって怒られたことがあります。


クラスの子に教えてもらったのはとりあえず跳べる跳べない関係なしにまずは前の人に合わせて立ち止まらずに入ることが大事って言われました。
    • good
    • 1

縄を片方の手に持って・・・。

    • good
    • 3

交差飛びかな?


左手を先に持ってきたら
飛べるようになりましたよ。
55年前だけど。ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!