dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
ジュース呑むことを禁止命令でのめません

どうしたら、いいですか

A 回答 (7件)

いつか飲める日が絶対来ますからそれまで辛抱です

    • good
    • 0

レモンチューハイにする。

    • good
    • 0

誰の命令ですか?


部活動とかなら、そんなモノに従う必要はありません
    • good
    • 0

味の付いた水を飲めば?水出し、ジュースじや無いし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味の付いたジュースて、アマゾンとか売ってますか

お礼日時:2024/05/14 23:08

お茶に変えるとか、ガムにするとか

    • good
    • 0

どんな理由でかは分かりませんが飲みたかったら


隠れて飲めばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

凍らせたり、ゼラチンで固めるなどして


「食べる」のはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A