dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜だけ抜く、お菓子やジュースは禁止のダイエットをしているのですが、とてもきついです。
続けてたら慣れますか?

A 回答 (8件)

確か「夕飯だけ食べる」って方法もありますね。



因みに私は朝食べないです。と言うか、子供の頃から食べられないです。
食べると本調子でなくなります。
と言う事で、慣れればそれが普通になりますよ。
    • good
    • 0

おかしやジュースはともかく、夕食抜きは続かないでしょう。


寝るときにタンパク質が余っている状態にしないと、皮膚、骨、爪、髪などに影響が出るかと思います。
夕食はスケールを小さめに、糖質は控えめに程度にして、ちゃんと食べましょう。
    • good
    • 0

減塩、減脂、減糖を行ってあげて、栄養をバランス良く食べる食生活改善が一緒にあると良いかも。



今のままでは、爆食してしまう可能性がゼロとは言い難いかも。
    • good
    • 0

コメ抜いておかず食べたらいいですよ



米食うから太るんです
    • good
    • 2

なれません。

なれたように見えても猛烈な反動が来てすべてが無になる。ダイエットでなく、心と体を傷つける愚行にしかなってないからです。
    • good
    • 1

身長体重にもよりますが、たぶんやりすぎで、続けたら体を壊すと思います。


これ以上は身長体重がわからないとアドバイスしづらいです。
    • good
    • 3

なれますよ


続けないとすぐにリバウンドしますから即倍以上太ります。
やり続けてください
    • good
    • 1

3ヶ月もすると少しは慣れて来て、半年で自分の食生活になっていきます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!