プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中ですが夜にお菓子カップラーメンなど爆食してしまいました。明日から切り替えよう!美味しかった!!と思ってまた明日から頑張ります。爆食の翌日の過ごし方や、食事についてどのようにしていけば太らずにダイエットを続けていけますか?明後日見た目に出てしまうことはあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いつもの摂取カロリーは1300〜1500なんですが、今日は3000カロリーほど食べました。めちゃめちゃ美味しかったです。夜のラーメンとお菓子は格別ですよね

      補足日時:2023/03/12 23:31

A 回答 (4件)

いつもの倍のカロリーとのことなので、3日間にわたって日あたり500キロカロリーを消費カロリーと摂取カロリーで調整だとおもいます。



塩分や脂質は控えめで、お野菜中心だと良いとおもいます。

脂質多めの場合炭水化物を少なめにするのもありです。
    • good
    • 1

次の日は低カロリーで食物繊維やタンパク質がたっぷりなものを選びましょう!!



朝 サラダと野菜スープorプロテイン
昼 サラダと鶏ササミのソテー
夜 おひたしとゆで卵と野菜入りお味噌汁
など
一日で太ることは無いので次の日ちゃんと調整すれば太りませんよ。
好きな物昼1品食べて朝と夜は控えめにするとかするとストレス溜まりにくくて続きやすいと思います!あと炭水化物や糖質脂質も適度に取らないと調子悪くなるのでしっかり取ってください〜!
    • good
    • 1

朝はしっかりタンパク質を摂って、お昼と晩は炭水化物を少し減らすといいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お腹がもたれているだろうから、とにかくお茶を飲みます。


朝も、軽めなものにします。私なら、お茶と味噌汁。果物。
お昼になったら、消化してきてるから、定食。お茶。
こんな感じですかね。とにかく、お茶。お茶は、大事ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!