プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役女子高生グラビアアイドルのおっぱいが大好きな38歳は変態になりますか?

毎日現役女子高生グラビアアイドルだけです。
現役女子高生のグラビアアイドルしか興味の無い38歳です。

もちろん古い作品がメインで現役女子高生であればほとんどの作品持っております。

16歳17歳18歳のおっぱいに物凄く狂ってる38歳です。高校卒業後の作品は全く興味無しです。

必ず現役女子高生(16〜18)でそして必ずH〜Jカップじゃなければ価値無しです。ギリGカップでも16〜18歳卒業以内であれば使えます。

こんな38歳は変態ですか?
毎日必ず2発は射精しています。もちろん現役女子高生の写真集に射精じゃないと駄目な主義です。
映像の子と写真集は別の子にします。それは理想の世界に入る為です。
AVアダルトビデオは絶対に見ません。吐き気がします。とにかく丸出しの胸が大嫌いです。とても汚いだけです。裸やAVで抜くなど精神的にまず勃起しません。
ほぼ全て16歳〜18歳高校生G〜JカップのDVDと写真集持っていて仮にもそれがAVに行ったとしても見たくも興味もありません。丸出しの胸が凄く汚く吐き気です。
AVでの丸出しの胸、乳輪、乳首に吐き気がするのは異常、変わっていますか?
丸出しの胸は無理な方世の中にいますよね?
不思議なもので小学校6年までは丸出しの胸に物凄い興奮だったのが、中学に入ると丸出しは絶対に拒絶でグラビアアイドルのビキニと二次元美少女の綺麗なピンクおっぱいだけになりました。これは現38歳まで続いております。

18禁、エロゲー、二次元美少女の大きくて綺麗なピンクのおっぱいならば大興奮で射精です。

分かりますか?
グラビアアイドルのビキニと二次元のピンクおっぱいが生きる喜びであり。
本物の乳輪、乳首をとても気持ち悪く思うのです。





必ず16〜18歳、必ず現役女子高生
必ず最低でもGカップでH〜Jが理想です。現役の女子高生でです。
それを38歳が毎日はあはあ幸せ天国に感じてるのは変態ですか?

オナニー側の男性が10代や20代、30ちょっとであれば変態にはないでしょうか?
40歳手前で現役女子高生のグラビアアイドルだけは変態になりますか?





絵師Syroh様を人類で唯一崇めております。現役女子高生グラビアアイドルとSyroh様のピンクデカパイパイがあるから、それだけの為に生きてる現38です。

福猫モフモフ、シア、ミア両方愛していますがシアたんのピンクデカ乳泣くくらいに幸せです。

ナマイキデレーション 新開渚たんのデカピンク乳はあはあ

ヤキモチストリーム
ターニャたん、雪倉睦月様、伊吹恋羽ちゃん
多くてそしてとても綺麗なピンク色の乳輪、乳首を吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい。超強烈にバキュームしたい!!!!!!!
あの綺麗なピンク一日中おしゃぶりしていたい!!!!!!

絵師Syroh様は神です。あの方に並ぶ乳を創造出来る方は存在しないですよね?

あのデカくピンク色で綺麗な二次元おっぱいが
とにかく本当にもう物凄く堪らなく美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう!!!!!!!
食べたくて食べたくて仕方がありません!!!

現役女子高生グラビアアイドルの
ビキニのおっぱいももう本当に美味しそうで堪りません。我慢汁と一緒によだれも垂れます。

本物の丸出しの胸は大大大大嫌い。吐き気です。
嫌いなどの前に生理的に脳が、股間が一切受付無いのです。

「グラビアアイドル 現役女子高生 おっぱい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現役のですよ絶対に現役のとにかく女子高生のグラビアアイドル

    パッケージだけでもはやAVより強烈!反則じゃないですか!?


    裸がもはや無理です。
    例えば画像の女子高生グラビアアイドルが水着を外したらもう不可能です。
    ビキニのおっぱいが美味しそうで堪らないです。

      補足日時:2022/03/23 19:32

A 回答 (1件)

変態ではなく変人ですな

    • good
    • 8
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!!!

さて変人は変態の上でよろしいでしょうか?
 
現役の女子高生でH〜Jカップやばくないですか?
Jなら夏目理緒ちゃんのpure smile3日に1度はローテです。
Iカップ女子高生の山本早織ちゃんも夢です。
星名美津紀ちゃんも反則です。

ギリギリGカップでも女子高生であれば許せます。
寺本莉緒の写真集の乳は良いですね。写真集もうべちゃべちゃですあれで

お礼日時:2022/03/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A