プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIイラストを描く方にうかがいます。

かつてのグラビアアイドルをAIイラストで描いてはいかがですか?
吉岡美穂さんとか佐藤江梨子さんとか。

かつてのグラビアアイドルが現代に甦る、というわけです。
もちろん二十代の頃のその人たちが、ですよ。(笑)

質問者からの補足コメント

  • 言われんくてもとっくの昔にやってはるんかな?
    でも今んとこ、見当たらへんな。

      補足日時:2023/10/23 21:02

A 回答 (1件)

過去のグラビアがネットにたくさんあるのに、AIで電子アイコラやる必要がありますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既存のグラビアは、メイクやファッションが二十年前のものなので、もう魅力ありません。
現在のメイクとファッションで描いていただいたら凄いやろな、と思うんです。

お礼日時:2023/10/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A