プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いころしかできないグラビアアイドルについて
若いころしかできないグラビアアイドルに転職しようかなと思うのですが
どうでしょうか?
平成生まれの34歳の女性です
60代の風俗嬢もみましたし
大丈夫でしょうか?
歩合制なのでお客がつかなかったら
ゼロときいてます
私は一般企業の工場、作業所とも
経験ありますが
そこは年いってからもできるときいて
今しかできないグラビアアイドル水商売
風俗的なのと悩んでます

A 回答 (3件)

34歳だと、プロポーションが崩れ始める時期だから、ちゃんとメンテナンスをしているかで商品価値の分かれ目。


また、雑誌などに掲載されるためには、何らかのストーリー(あの○○がといった)がないと無理。
自信があれば、写真会モデルならそれなりにある。
    • good
    • 0

若いって意味分かってますか?

    • good
    • 0

若いころしかできないグラビアアイドルなら無理でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A