プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売について
面接もしてないのに顔も出してないのに不採用といわれました
なぜですか
ライン応募でしたが
知人に相談すると年齢で弾かれたのではといわれました
アラサーで34歳平成生まれですし
弾かれるような年齢でしょうか?
けど30代40代の風俗嬢ってききますし

A 回答 (2件)

30代40代の風俗嬢は特殊な客用です。

本番風俗では30代でも20歳。40代でも23歳表記です。お水はセックスするわけじゃないので顔とか見た目若い子を選びます。ラインならバレ無いと思うので,年齢ごまかして次の店。面接で落とされたら老けてるということです。
    • good
    • 0

年齢です。

それ以外に考えられません。LINE応募より働きたいお店に直接行けば採用されたと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン応募しかやってない店なんてますが

お礼日時:2024/02/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A