プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はAIによるイラストがヤフオクでよく売られていますが、どれも描かれているのは女性です。
つまり、すべて男性のためのイラストです。
女性のためのイラストを描く女性のイラストレーターはなぜ現れないんですかね?
女性は不思議です。風俗にしたって、どうして女性用ソープランドや女性用デリヘルが存在しないのか、わからないです。

A 回答 (1件)

AIのイラストは知りませんが、女性向けの男性が書かれたイラストは普通にありますし、風俗も女性向けは少ないですがありますよ。

あなたが存在を知らないだけです。

それと、女性が性的なお店に行くこと自体をためらう風潮がありますから、男性は気にせず行く人が多いので、風俗だけに限らずAVなども男性向けが大半になっているものですね。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>女性向けの男性が書かれたイラストは普通にありますし、風俗も女性向けは少ないですがありますよ。

そういえば少女漫画的なイラストならありそうですね。でも、それはエロくないと思うんですが、それで満足なんですか?

>女性が性的なお店に行くこと自体をためらう風潮がありますから、男性は気にせず行く人が多いので、

女性用デリヘルができるといいですよね?
デリヘルなら人にばれずに風俗男児に会えるので。

>風俗だけに限らずAVなども男性向けが大半になっているものですね。

それなら、アマゾンで販売されたらいいですよね?
女性用AVが。人にばれずに買えますから。

女性用AIイラストは描かれたほうがいいと思いますね。
ちょっと不思議な気分にさせるもんなんで。実写に近いリアルなものなんですが、描かれてるその人が実在しないのかと思うと少し寂しくなるんです。リアルであるがゆえに現実とのギャップがあるんでそう感じるんです。それが不思議な感じなんですよね。それをちょっと感じてみるのもええと思うんで、描かれたほうがええと思います。