dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の地雷系ファッション
とても女性らしく感じて私は結構好きなのですが、今の時期、そういう格好をしている女性を見ると結構な確率で手に切った跡があります。
私がそういう方にしか遭遇して居ないだけなのかも知れず、一概には言えないと思うのですが、地雷系の女性ってやっぱり病んでる(通院や服薬しているとはかぎらず)人が多いのでしょうか?

病んでる地雷系の方を見たら凄く惹かれます、可愛いなって。過去にいわゆるメンヘラの人と交際した事があって辛さは分かるので交際したいとかではないですが、良いなって思います。

A 回答 (1件)

本物の境界性人格障害の被害に遭ったら到底可愛いなんて言えないはず。


あなたが言ってるのはいわゆるファッションメンヘラではないか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも知れないです。
発達+不安症で自傷やODはあったのですが、それ以外は特になかったのでホンモノではないかも知れません

お礼日時:2024/06/27 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!