電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GUの服大好きまん男子(自分)が、地雷系の彼女ができましたので彼女に合わせようと男性の地雷系の服を買って彼女とデートに行きました!!

彼女に自分の服装は小学生みたいと言われました。地雷系の女性は、男性の地雷系統の服が好きなんじゃないんでしょうか?

普通は、自分が好きなジャンルの服の女バージョンの服って好きになるもんですよね!!?

A 回答 (3件)

地雷なので、相手も地雷だとお互いに動かないし一人が爆発すると相手も連鎖爆発するので相性がよくないですね



ナチュラルでやさしくて活動的な方が、地雷の格好の餌食になって噛み合いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 13:59

地雷系って基本レディースですよね。


ですので女性の方が似合うイメージがあります。
男性が地雷系ファッショをすると結構強烈かもしれませんねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャラしてて強烈ですよねww

お礼日時:2024/06/12 13:58

いいえ。

なりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A