プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとやんちゃな、バンドマンみたいな雰囲気のある男性から好かれる女性のタイプはどんな感じでしょうか?服の系統や性格など教えてください。
私は今まで量産・地雷系だったのですが、私のタイプである上記のような男性からはあまりモテないので系統を変えてみたいです。

A 回答 (2件)

ホメたり、チヤホヤすれば簡単にやらしてくれる女の子は、大概の男からモテるというかチヤホヤされます。

    • good
    • 1

服はともかく性格なんか変えられないでしょうに


仮にそう言う「系統」?が有るとして、10人のバンドマン系の人からモテたとします
あなたが落としたい人だけ違う好みだったらどうするの?
どーでも良いモブからだけモテて、意中の人からは無視される
何か意味がありますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!