プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリをしています。


ある男性と10日くらい前からやり取りをしています。

向こうからいいねをしてきて、1日2.3通はやり取りをしていました。

やり取りをして1週間くらいから、「いきなり電話がしたい」と言われました。

初めての通話で1時間話しました。
LINE交換もし、「また今度話したい」とのことで、また1時間電話しました。

私は彼が本命です。
「またまた話したい」と理由をつけては、また電話をしたがります。

脈ありですか?
デートもすでに誘われており、今度会います。

ちなみに、マッチングアプリ以外の写真も見せています。

質問者からの補足コメント

  • 向こうは毎日でも電話したがります。

      補足日時:2024/04/24 20:08
  • >「またまた話したい」と理由をつけては、また電話をしたがります。

    彼から提案されます。

      補足日時:2024/04/24 20:42

A 回答 (1件)

脈アリです。

ただし、今はまだ会ってもいない段階なので脈アリ確定と言う訳ではありません。とりあえず会ってみましょう。会ってあなたが冷めてしまうかもしれないし、会うまでは分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。リラックスします。

お礼日時:2024/04/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A