プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性について

マッチングして2週間の間に2回食事に行きました。初めて会う前にインスタ交換しているんですが、アプリの時より返信が遅いです。顔は可愛い方でもないので、幻滅されてブロックされると思ってたんですが、今の所されていません。

2回目は一旦用事ができたそうでキャンセルされたんですが2日後くらいに会う予定が決まりました。

2回とも相手が私のところに来てくれて、2時間くらいで解散してます。それ以外でもいい人だなあと思うところはあるんですが、どう捉えて今後動いていけばいいんでしょうかー、、。

初心者すぎて分かりません。。

A 回答 (1件)

キープされてるのでしょう。

相手としては、がっつくほどじゃないけど、しっかりキープはしておきたいって感じじゃないですかね。

2回目のキャンセルは、きっと別の本命と会う約束が急に入ったのかなとも思います。

とはいえ、2回も会ってるのにどう捉えてどう動けばいいかわからないって、鈍感にもほどがありますよね。

ボケーっとしながらメシ食ってても恋愛は進展しませんから、相手をしっかり観察して、相手に対して興味を持ってしっかり質問をして、話を盛り上げて反応を見ていけば、自ずとどうすればいいかはわかるものです。

あなたが受け身すぎるのではないかなとも思いました。

あなたが必死に盛り上げてメッチャ楽しい食事の場にしてもなお相手がキープ扱いしかしてくれないなら、あなたもさっさと切ってしまえばいいのです。

相手の出方ばかりうかがってるから、自分の行動が見えてこないのではありませんか。

まあ、わからないなら何度もメシ食いにいくしかないんじゃないですかね。

次はあなたから積極的に盛り上げてください。
    • 0