電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の趣味とか好きな服を痛いとか言う人ってどういう心理なのでしょうか?

地雷系が好きだったんですが太ってるのもあり、男性にいわれて未だに引きずってます。バカにされてつかれました。

A 回答 (3件)

自分が他人に趣味趣向をバカにされてきた人たちです。

あなたはそうならないように気をつけてください。言ってる人を見かけたらバカにされてきたんだなぁと憐れんであげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は多様性があっていいねーって返しますし例え自分がそうおもってもくちにはだしません。わたしがうざくていったんだろうなぁーと落ち込みますが自分は気を付けますね

お礼日時:2023/02/01 09:59

そういう人ってミーハーな人が多い気がします。


多くの人が支持しているものがその人の中では正解になっているんじゃないでしょうか。
だから少数派の意見や気持ちなんて考えられないのかも。

そういう人の言葉はスルーするのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち気にしちゃうあたりまだまだですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 10:36

地雷系はウケ悪いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!