アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※以下性的な内容を含んでいるので、閲覧の際はご了承ください。
好きな彼女を裏切ってしまい、大きく傷つけてしまいました。
学生時代から2年ほど付き合っている彼女がいます。
自分は特殊な性癖持っており、彼女の写真に自分の精液をかけることに興奮してしまう性癖でした。その性癖が高ぶってその動画をSNSにアップロードしてしまい、しまいにはその投稿に興味を持った人に彼女の写真をばらまいて精液をかけてもらうという彼氏として考えられないことをしてしまいました。
結局異変に気づいた彼女にSNS上に自分の写真に他人の精液がかけられていることがバレてしまい、彼女を深く傷つけてしまいました。一度あって話しましたが、これから他人を信用できないかもしれないくらい考え方が変わりそうという話でした。号泣していてそのときに初めて自分がやってはいけない一線を超えてしまったことに気づきました。
パートナーとして、人間として本当最低のことをやってしまったと後悔しています。
彼女のことは大好きでしたが、いつの間にか彼女を思いやることよりも性欲を満たすほうが強くなり、それを抑えることができなくなっていました。

こんなに最低なことをしてしまっているのにも関わらず、彼女との関係を戻せたらいいなと思っている自分がいます。そんな資格はないのはわかっています。
関係を戻せなくても彼女の傷を少しでもしてから別れたいと思っています。ただ、もう何を言っても彼女には伝わらないくらいひどいことをしてしまったので、どうすればいいか分からなくなっています。ちなみにまだ一度あっただけでそこで彼女にバレたことを知ったので、心のこもった謝罪はまだできていないです。自分の頭の整理が出来てから謝ろうと思っています。

客観的にみて、一人の人間としてどうすべきかアドバイス頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 丁寧にご回答頂き感謝しております。
    このお盆は本当におかしくて一日中彼女のことで自慰行為をすることを考えていて、しまいには彼女自身に自分が精液を写真にかけた画像を送るという愚行をしてしまうほど頭がおかしくなっていました。
    結果的にそれで彼女にバレたのですが、絶対に他人に見せないようにと釘を刺されたのにも関わらず、もうSNSで他人に拡散してしまっており、また彼女にはバレないのではないかという思いから、他人がすでに彼女にかけた動画をアップしたのを差し止めることもしていませんでした。
    自分はそのことを彼女とあったときに隠したまま、謝罪し今までどおりお付き合いをさせてほしいと言ってしまいました。色々傷つけてしまいましたが、自分が隠し事をしたまま付き合い続けようとしたことが一番ショックだったみたいです。
    その時点では自分は彼女がどれだけ辛い思いをしたかを理解できてなかったのだと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/18 11:28
  • ユネレネさんへ
    本当に丁寧に回答いただきありがとうございました。
    自己否定と後悔の念に苛まれていましたが、気持ちが少し軽くなりました。
    心理学の専門の方ですか?
    自分は中高大と男子校で25歳で初めて彼女ができたくらい恋愛経験に疎く、女性の性に対する考え方にも理解がありませんでした。
    また人間的にもここ最近友達と遊ぶことも億劫になっていて家に引きこもりがちになっていました。
    アドバイスいただいように、人間的にも1パートナーとしても生まれ変わりたいです。最近はお寺に行って住職さんに相談したり心理カウンセラーの方に相談したりして自分を見つめ直しています。
    本当にアドバイスいただきありがとうございました。

      補足日時:2020/08/18 11:34

A 回答 (4件)

なるほど、心地いいものでは無いですね。


性欲は高まると麻薬中毒者やチンパンジーと同レベルの判断しかできなくなると言われてます。
仕方ない部分はありますね、処理能力が低下してた訳ですから。
だからと言ってそれを理解してあげない彼女が悪い訳でもないです。

とりあえず科学的に正しい謝り方を、、
謝罪の場面で絶対してはいけないこと
1.言い訳をする
2.他人のせいにする
3.自分の抱えてる問題をいう【例】ストレスが溜まってたから...
4.問題を小さくしようとする

どう謝るか
1.ダメなところは潔く認める
2.相手に与えた損害がどんなものか明確にする
3.自ら何を学ぶのか伝える
4.相手へのコミットを伝える

自分から声をかけて言い訳は何も言わずに心に寄り添って自分は変わると宣言して実際に心を入れ替える!これですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、この機能を知らずに補足の部分にお礼を書いてしまいました。
アドバイス頂き深く感謝しております。
何より自分の腹から理解した言葉でないと彼女にも伝わらないと思うので、自分の中で整理する時間をしっかり作った上で彼女に謝る機会をもらいたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 11:41

一つ間違うと犯罪ですし、SNSは彼女も使えますから実名であなたの性癖を公開することも出来るので、そこまでの変態行為は今後やめましょう。


すでにどこかの裏サイトでループしていますし、許してはもらえないと思います。
興味を持った人にSNSとは言え拡散し、また生写真をばら撒いて、精子を掛けられるという仕打ちを受けた彼女があなたを許すのですかね?
性癖とは頭の回路に組み込まれた病気で、いくら謝罪しても、再び同じ行為に出ます。
自分の意思だけで止めることは出来ないです。
カウンセリングを受けてください。
    • good
    • 1

この際変態道を一直線に突き進んでください。

応援してます。
    • good
    • 0

タヒよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A