アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の独身男性です。
仕事は福島のど田舎で会社員をやっています。

悩みというのは、自分の異常な性癖についてです。

自分は、子供の頃から性について嫌悪感を持っていました。
性的なことは汚い、醜いことだと思い込んでいました。
原因は、両親が性的な話を極端に避けていたため、子供心にいけないことなんだと思ってしまったからだと思います。
(両親はテレビでもシモネタの話が出ると直ぐにチャンネルを変えていた)
そんな自分が中学生時代に性に目覚めます。
アニメが大好きで、sexは醜い汚い行為だと思っていた自分は、
アニメキャラで妄想して自慰するようになりました。
衝動に駆られて行為をするのですが、行為後に酷く自己嫌悪に駆られました。
でも、その行為は気持ち良い。するたびに自分を責めました。
自分で自分を攻撃するほど、妄想の内容は陰湿で過激になりました。

29歳の今まで、最大のストレス発散はこういった妄想で自慰することです。
ちなみに、アニメそのものにはたいして興味はありません。
部屋の中はむしろ無趣味だと思えるくらいでしょうか?
生活は比較的まとも、自炊もするし、週1回は2キロ位泳ぐ。
ただ、疲れているとふらふらとそういった自慰をやってしまいます。

そんな自分ですが、現在、同い年の女性と遠距離恋愛中です。
彼女との交際は非常に上手くいっており、「来年には結婚しようね。」
という話までしています。
彼女は自分のこんな異常性癖は知りません。
知ったら間違いなく関係は終わるでしょう。
この性癖をなくすことは出来ないと思っています。
他の楽しみで代用して、今の性癖を塗りつぶすしかないかと思います。
通常のセックスをもっと楽しめるようにしたほうがいいのかな?

今ひとつ何が聞きたいのかまとまりませんが、
こういった人には口外できない性癖と上手く付き合って
普通の生活が出来ている方がいらっしゃたら
アドバイスを頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

独身男性がオナニーするのは当たり前です。


(いや、まあ、独身じゃなくても……ゲフンゲフン)
その際、何をオカズにするかは人それぞれだし、どんなに過激なことであってもそれが脳内で完結している以上、それは「性癖」とすら言えないことでしょう。
その脳内でのことを「現実にやりたい!」と思い出したら問題ですし、それは抑え込まなければならないですが。

あなたの抱えている問題は、当たり前のことを当たり前と思えないことにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねえ。
そんなに自分を責める必要はないって事ですかね。

今までオナニーしてきたのをそんなに深刻に考える必要は無いか・・・

お礼日時:2008/10/13 21:37

別にそんな異常だと思いませんよ。

私、女ですが。
通常のセックスができないのならつらいでしょうが・・・。
セルフプレジャーの方法は十人十色だと思います。
私の友人で外での自慰じゃないといかないって人もいますが
悩んではいないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

自分で自分を責めるから何か深刻になってしまうのかな?

そういった意見がもらえると、
今まで自分を責めていたのがちょっともったいないかな?
という気がしてきます。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 21:46

すべての男は大なり小なり変態的な部分があると言えます。


それは自慰を覚えてから実際のSEXを経験するまでに何年かの時間差が生じるためらしいです。 その間に様々な妄想が性癖になるんでしょうね。

きっと真面目な性格なのでしょうね、こんなことで悩むなんて。
普通のSEXも出来るのなら何も心配する必要はありません。
結婚した後でも嫁さんとのSEXとは別にオナニーを楽しんでいる人は大勢います。(私もその一人です)

だからといって女性にはそんなことは言いませんがね。
理解してもらえるとは思えませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー
そんなに深刻になることは無かったんですね。
別に現実に行動を起こしたことは全くないし・・・
起こす気もないし・・・

>だからといって女性にはそんなことは言いませんがね。
理解してもらえるとは思えませんから。

ですね。
彼女の見えないとこで、彼女とのセックスと両立して楽しんで行きます。

お礼日時:2008/10/13 21:58

別に異常ではないと思います。


ちょっとHNでも話しづらいですが私も昔、サリーちゃん(古い)をおかずにしたことありますよ。いまだ独身ですが結婚しないのは別の理由があるからで普通にSEXはできます。
性癖というのは誰でも持っているものだと思っています。相手の嫌がることを無理やりするのはダメですが、そうでないなら彼女とよく話し合ってお互いが楽しく人生を送れるようにしていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを異常だと思って責め続けていると、
本当に異常な行動をとるようになってしまいますもんね。

彼女のことを思いやって、幸せな家庭が築けるように頑張ります。

お礼日時:2008/10/13 22:04

は、そんなの変態のへの字にもなりゃしませんや。



変態を自称するなら、スカトロビデオでオナニーするとか、女王様にムチで叩かれて絶頂に達するとか、赤ちゃんプレーをするとかしてから自称してください。

あーたが変態なら、あたしゃあ犯罪予備軍ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ねえ。

色々なひとがいらっしゃるようですね。

御回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/13 23:09

みなさんおっしゃるように、質問者様のレベルなら全く問題ないですし、


(って言い方も変ですけど(^^:)
もっとものすごい妄想でも、妄想で終わっているうちは誰に迷惑かけるわけでもないですから。
つーか、相手に正直に言えない性癖なんて誰にでもあるんじゃないですかね?
(え?みなさんは無い?)

結婚ってのはさりげない日常の、延々の繰り返しでして。
そっち方面で満足させられればそれに越した事はないですが、
万一その性癖の所為とやらで自分が生身の妻に対して100%スカッとできなくても、
そんなことはおくびにも出さず、愛の言葉を事後に囁くならば、
まあ最低限夫の義務は果たしていてOKということで、
あとは普通に、自炊もなさるという事ですから、
休みの日は腕を振るって晩ご飯を作る等の、
愛情を持って接すれば、大きな深刻なダメージもなく、
まあ淡々と日々は過ぎていくわけです。

大切なのは、彼女を愛し、大切にする。
当たり前の事ですし、そして単にそれだけの事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近、自分は料理に凝っているので
彼女と結婚したら色々とご馳走を作ってあげたいと思っています。

そうやって、日々を楽しく送っていれば、多少変わった性癖があっても
たいした問題ではないのですね。

何か、安心しました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 21:22

はっきり言って全然ノーマルです。


普通の成人男性であればオナニーは普通にします。
当然妄想でオナニーする人普通にいます。

深くは考えなくていいと思いますよ。

ちなみにオナニーに関するレポートがありました。
コレを読めば普通だと安心するのでは?

http://www.pwalker.jp/tani55.htm
http://www.pwalker.jp/tani44.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

あんまり深刻に考えるのはやめにして、
彼女をどうすれば喜ばせられるか、
料理とか旅行とか、仕事で出世するとか
sexの技を磨くとか建設的なことを考えて行こうと思います。

御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています