dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は物心着いた頃から異性の排泄姿に興味を持っていました。最初は下の隙間から覗いたり音を聴いたりしていてただ興味があっただけだったのですが、性を理解する年頃からその行為が自分の快楽に直結することに気がついてしまいました。
別に塗ったり口に含んだりとかは好きではありませんし見るのもあまり好みません。私はトイレでの自然排便、誰も見ないと思って排泄している状況かつ出ている瞬間に興奮します。
もう普通じゃ興奮することが出来ず、周りと違うこの性癖を隠して過ごす事にも嫌気がさしています。
ですが欲望を止められないですし、興奮してしまったことに後で自己嫌悪します。こんな普通ではない自分自身が嫌で嫌で悩んでいます。
わたしはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

デリヘル



まあ風俗嬢からすれば珍しくはないようです
あなたの趣味を受け入れてくれる嬢もいます
金を払えばね
    • good
    • 0

警察に逮捕されたら治るかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!