dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細くてかわいいこがうらやましい。

私自身元々普通体型から柳原可奈子くらいまで太ってしまい普通の服がはいらなくなりダイエットを少しずつしています。

地雷系などすきで今より少し痩せてたときもぽっちゃりではありますが楽しんでました。いまは完全に着れなくなってしまいつらいです。

細くて好きな服を楽しんでる人をみるといいなと思う反面悔しく思うのは嫉妬ですか?

接客業をしており、かなり太ってる先輩がいてその人は人生諦めてて太ってることを受け入れており細い子を睨み付けるなどしていたのでああはなりたくないです。。。。
ちなみに私が地雷系着てたときも似合ってないとかその人にいわれました。

前向きに頑張れず自分が嫌いになります。

最近はトーク力を磨き太っていても聞き上手だねと褒めてもらえます。

服装や清潔感にも気を遣っておりますが、太ってると着れる服も限られるのでつまらないです。。

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

なにに対してアドバイスがほしいのかはよくわからんけど、

お気に入りの服が体型的に着れないのは可愛そうだけど仕方ないでしょう。
男性からの視点で言うと、別にガリガリに痩せている女性を魅力的とは思えません。ガリガリと太っちょなら、どちらかといえば太っちょを選ぶ男性が多いでしょう。個人的な順位としては以下の通り

(良い方から順に)
1.普通体型、話しやすい女性
2.太め体型、話しやすい女性
4.普通体型、話しずらい女性
5.太め体型、話しずらい女性
3.ガリガリ体型、話しやすい女性
6.ガリガリ体型、話しずらい女性
    • 0