電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ってなんで後ろから見た時にインナー見えるような格好してるんですか?

A 回答 (7件)

≫女性ってなんで



それはね…だいぬさんが、女性のインナーだけに特化した、特殊透視能力の持ち主さんだからかなwww
    • good
    • 0

夏でも上着着ろってか?

    • good
    • 1

え?そんなことある?

    • good
    • 0

誘惑


老婆もブラジャー見せてる大体茶色の三段フックU字型。はずしてやればいい。ババアもそれを、望んでいるます。
    • good
    • 1

♯2です。



さするのは近親者と彼女が透けてた時だけにしましょう。
あとは高齢のおばあちゃんがうずくまってる時も可だと思います。
おばあちゃんがインナー見えてることは少ないとは思いますが笑
    • good
    • 0

可愛いと思ってるんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中さすってもいいんですか?

お礼日時:2024/06/25 23:42


貧乏だからじゃない
びんぼっちゃま。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A