dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮迫博之さん

地上波復帰してほしい?してほしくない?

出来れば理由も込みで教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

復帰してほしくないですね


面白くないし、おじさんを画面で見るより若手お笑いを見たいです
    • good
    • 1

今更…


それに、過去の人。
どうでもいい
    • good
    • 0

未来永劫復帰してほしくありません!



あんなことになるずーーっと前から大嫌いだったからです
    • good
    • 0

不要、今から戻られても、一人で頑張っているホトちゃんに迷惑がかかるだけ。

フジモンより始末に負えない。

焼肉屋も苦戦しているみたいですね。物珍しくて行くけど、値段に見合わず、リピーターが付かないらしい。
    • good
    • 0

今更必要ないでしょう。


居なくてもテレビの世界は動いて居ますから。
    • good
    • 0

いらない・・・ガツガツしているので、胸焼けする。

    • good
    • 0

特にこだわりはないですが、最近YouTubeで偶然、宮迫さんと田代まさしさんがどこかのお店でカレーを食べながら対談している映像を見て、やっぱ田代さんは面白いなあと思いました。

宮迫さんもYouTubeのほうがイキイキしている感じもしたので、このままでも良いのかなと思ったり…

僕個人の趣味趣向としては、宮迫さんもテレビに出ていた当時は面白かったので、アメトークとかドッキリ企画とかなら地上波放送にまた出てもいいかもとは思います。
    • good
    • 0

どうでもいいです


興味ない
    • good
    • 1

要らないです。

需要あんの?60手前で。あの話し方とか馬鹿にしかたとか腹立つ。ゴリエのときで終わったでしょう。
    • good
    • 1

ほしくない



サラリーマンならクビです

再雇用はないです


芸人ならなおさら、自営業
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A