プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐田って武勇伝ネタばかりで、全然おもしろくないんですけど、なんで吉本入れたんですか?????
福岡連合の総長だったからですか???

A 回答 (3件)

そこそこ売れている、件の筋肉芸人はわざわざ吉本を出るそうです。

何で?。そもそもNSC以降の芸人さんを見て面白いと思った事は1度もないのですが。
    • good
    • 0

面白くないけど吉本入れた人はいーーーっぱいいますよ。


NSCにお金払って入って卒業すれば入れますからね。
    • good
    • 1

吉本に入るだけなら特に難しくないかと。


仕事が無ければ実質給料0円ですし、そこから売れるかどうかは本人次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!