プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息を吐くように直ぐうそをつくな!
人前に出る職業でコンプライアンスが厳しい今時、
★:もうダメだろう~~!! と思いませんか。

===

「合コンすらありません。
一切が事実無根です。」 吉本

4人も証言女性が口を開くと、しかも2人づつ別の合コン。
全く事実無根と息を吐くようウソを言ったのがばれて、二
度とコンパさえやってない~~と言えなくなり、バレて、

一気に自粛

そもそも女遊びをし過ぎた付けだな。
既婚者が不倫しまくってたエロ人生なんだから・・・

 ======

政治屋も官僚も教育委員会も息を吐くように直ぐにうそをつく!
虐めも、ありませんでした・・・で一年もすると隠ぺいがばれて
謝罪会見。
ネット社会でちっぽけな権力では隠蔽できない時代だと悟れない
時代錯誤かなぁ~~~

性加害があろうがなかろうが、不倫しまくったんだから、このご
時世ではアウトなのに、

「ワイドナショー、でまぁすぅ~~」の軽いノリ!!

この軽いノリ・・・で詰んだなぁ~~!!

A 回答 (2件)

メディアは言わないが、これから、出演予定のキャンセル料の話し合いになり、吉本も無傷では済まないでしょう。



また、CMなどのイメージダウンによる損害も有ります。吉本が、くだらん言い訳を載せなければ、飛び火はまぬがれたが、土俵に乗った事で、飛び火が来る可能性が高いかな〜、ナカイも連れ立って遊んでいたので、飛び火しないかな〜??
    • good
    • 0
この回答へのお礼


ご返信ありがとうございました。

吉本が、くだらん言い訳を載せなければ、
>飛び火はまぬがれたが、土俵に乗った事で、
>飛び火が来る可能性が高いかな〜、

<全くですね。

そもそも浮気し放題が問題で4年前から別居?と言われ、
以前から離婚談議が・・・の最中とも言われています。

 ======

病人でもない、借金もない、変人でもない・・・のにいつまで
も独身であること自体が< 絵にかいた様な遊び人 >な訳です。
その様な連中と遊んでたんですから??? アウト!!

セクシー大臣は
「僕は40までは結婚したくない。
 出来るだけ女遊びをしたいから。」 が口癖だった。

伸介と大の仲良しの松本君だから、いわずもな~~な訳で、

お礼日時:2024/01/23 11:40

妄想で言いますが....



松本は以前から文春砲を嫌っており、「なんとか一泡吹かせたい」と思っていた。そこで知人の何人かと示し合わせて芝居をすることにした。女性4人に金をやって「こういうことをされたと週刊誌に売り込んでほしい」と、そして、証拠として監視カメラにその場所に入るような画像が残るようにした。 で文春がそれに引っかかって記事にした。 裁判をやるうちに女性たちは「そんなことはなかった」と証言する予定。でも世間は面白いものでそういう記事が載ると「私もやられた」とウソの発表もする者がでて、文春はそれも証拠に記事を追加するので、完全に松本のワナに引っかかって、裁判で文春は負けて5億の損害賠償をはらわされる。
その後、松本は時代の兆児になって出演が多くなる。おまけに5億円の収入もあって、休業していた時期の収入を上回る儲けとなる。

なんちゃって...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

/
ご返信ありがとうございました。

>裁判で文春は負けて5億の損害賠償をはらわされる。
<これは妄想ですね~~!

ただ、セクシー大臣は【 8股不倫 】の現場写真は複数の
週刊誌にしっかり載ってるのにマズゴミはジャニー忖度と
同様に完全にする―!!
松本遊びと同様にマズゴミは報道しろよ~~と思いますが。


小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2


*セクシー大臣は
「僕は40までは結婚したくない。
 出来るだけ女遊びをしたいから。」 が口癖だった。

お礼日時:2024/01/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A