プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志生加害問題。

文春はレイプをしたとは言ってない。

だが 性的なトラウマを抱えた被害者はいる。

そのような話だけど。

松本人志氏は 文春に損害賠償裁判をする予定だが
弁護士の お断りで見つからない。

その状況でだいたい理解していると思うんだけど。

これから案件が沢山出てくる可能性があり。

弁護しようもなら 日本で仕事を失う可能性と
弁護側も松本人志氏と同じようなネットに晒されるる。

ここまで来たら 記者会見で謝罪して
この状況で引退した方が ある意味無難。

金銭的にも本人のメンタル的にも。

下手に強気に出たら どんだけの案件に対処しないといけないか 予測不能。

自然に芸能界やめたのでは、ずっと 私生活を追われまくる。

また 周りの芸人も 今 びびっている状況からしたら。

加害者側の仲間 被害者側も最低限に抑えれる。

もう記者会見しかありませんよね??

A 回答 (2件)

会見?できませんよ。


時期を逸しましたし、第一「後ろ盾」の吉本が姿勢を変えてきましたよね?
会見をするには、当人、弁護士、吉本関係者・・・少なくともこの3人は必須ですが、弁護士は過去に味噌をつけた人物だし、吉本はそういう状況だし無理じゃないの?
    • good
    • 1

それは松本氏が決めること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A