プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安楽死に使われる薬は何ですか?インターネットで、手に入りますか?

A 回答 (6件)

インターネットでは手に入らないと


思いますよ

末期癌になればお医者様は惜しみ無く
お薬を処方します

癌疼痛無くならない
医療用麻薬 神経から効くお薬
神経から効くお薬はペインクリニック的な

私の体質??そちら方面からの疼痛への
アプローチ効かなかったんで
おかげで凄い例え様の無い激痛治療なりました
けど効かないから
使わなかった薬たまってます
ODで安楽死しようと思えばできそう

意味不だけどあとおでODじゃなくてAD??
とかの強迫観念の方が強くて
    • good
    • 0
    • good
    • 0

バルビツール酸誘導体 バルビツール酸誘導体としてはペントバルビタール・ナトリウムが安楽死のために最も使われている。

...
売っているかどうかは知りません
寝ない食わない飲まなきゃいいだけですよ
    • good
    • 0

劇毒物だから


そうそう手に入らん 常識だろ(笑)
    • good
    • 2

とりあえず、ガンバ 笑

    • good
    • 1

手に入るわけないでしょwwwwwwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A