アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬たくさん飲んであんらくしで自殺みたいなのあるじゃないですか

安楽死ってどうやってやるんですか?

私はやりませんよ

A 回答 (3件)

安楽死ってのは例えば癌の末期患者なんかで助かる見込みのない場合、本人の意思を尊重して医師が薬物の投与で苦痛のないように死に至らしめることじゃなかったかな?


尊厳死みたいなこと。
    • good
    • 0

やらなければ興味無いでしょ。

聞いても仕方ないでしょ。
    • good
    • 0

カリウムを静脈から注入。


 濃い目を注射器でとか、薄めを点滴でとか…。
 血液中のカリウム濃度が上がると心臓が止まると、掛かっている内科医が言ってますた。
「安楽し ってどーやってするんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!